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【必勝の反響対応と間取り図】早い、きれい、安い、で他社を圧倒!売り反響をガッチリ射止める正攻法

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概要売主の集客数に満足していない方は必見!

売り上げ目標を達成したいので、
・もっと売る気がある売主を集客したい
・広告作成工数を削減し、顧客対応に注力したい
・物件早期売却のために物件グレード・媒体別に広告を作成したい
とお悩みではないですか?

本セミナーでは最新のAI査定技術を持つ株式会社コラビットと、間取り図・販売図面・マイソク作成を代行するグッドモーニングコミュニケーション株式会社が、売買獲得の秘訣を成功事例を交えて説明します。
内容■第一部 (15:02~15:23)
AI査定サイト「HowMa」のデータから読み解く、不動産一括査定サイトからの売り物件獲得で成功する会社が持っていた5つの共通点 売り仲介を担当する不動産業者のほとんどが、売り物件の獲得ツールとして不動産一括査定サイトを利用しています。 そこで実態をしっかり把握するために、弊社と取引のある不動産会社様へ「売り仲介活動全般についての意識調査」を2024年5月に実施しました。 調査結果から媒介獲得に関する次の4つの課題が見えてきました。
1. 反響獲得ルートは1つでも増やしたい
2. 「そのうち売主」の追客のノウハウ化まで手が回っていない
3. 個人の裁量で追客する会社が4割超で、業務効率化が進んでいない
4.一括査定サイトは複数社と比較されるので、競合との差別化が必要

本セミナーでは上記の4つの課題に対する解決策を事例も交えて紹介します。  

■第二部 (15:24~15:45)
仲介会社1,000店舗がご利用中!GMC直営「不動産広告パーツ作成」ネットショップの紹介
本セミナーでは、不動産仲介会社が抱える間取り図・マイソク作成等における「手間」や「品質向上」のお悩みを解決するため、作成代行サービスの特徴や大手仲介会社と同水準のクオリティを実現する方法をご紹介します。
おすすめのサービスや特典もご用意しています。  

■第三部 (15:46~15:55)
パネルディスカッション・質疑応答
講師プロフィール
(第一部)  
渡邉 雄也
株式会社コラビット HowMa事業コンシェルジュ・AI査定プロ・宅地建物取引士
建設会社を経て、大手不動産仲介会社にて仲介営業に従事。神奈川エリアの店舗で居住用不動産の個人間売買に数百件携わる。お客様ファーストを心掛けておりクレームは0。
2018年株式会社コラビットに入社、HowMa利用者対応・不動産会社向け営業・オペレーションを行う。 同時に不動産関連会社にて顧客体験向上を目指した仲介業にも携わる。
講師プロフィール
(第二部)
薦田 敏博
グッドモーニング・コミュニケーション株式会社 代表取締役
起業したアパレル流通業を売上不振廃業させて方向転換。宅建業やIT業界の経験ゼロから不動産仲介業へ飛込みでソフト販売を開始。仲介業への営業支援を掲げてシェア拡大した
どぶ板営業マン社長。
ソフトに続き見つけた広告作成代行を独自の海外オフショア体制を築き、早さと安さで間取り図作成では業界トップ5、年間納入数が間取り図50万件、販売図面5千現場を誇る仲介業の黒子役、大手から小規模まで取引広げる広告制作ベンチャー